青春のつづき

チョロオタの独り言

それが今夜始まる~ staring with tonight

年末にブログを書いて以降なかなかまとまった文章を書けなかった

別に理由はないけど、Twitterでいいかなってことだったのかな

陽気が暖かい日が増えてきた、私の苦手な春が近づいている

 

怖さは減ってきている、慣れなんだろうな、こんな私でも変化に慣れてくる

慣れなのか、諦めなのか、受け入れているのか

だけど、そういえば私がSexy Zoneを好きになって一年が経つ、そうか腹を括ったのも春だったな

自分から変化の中に突っ込んでいったんだな、なんてあっという間に走った一年だった

 

そんなSexy Zoneは今年で十周年を迎える

そして今日十周年のベストアルバムが発売された

「入門編」にも振り返るための「思い出」にもなるそんな一枚って菊池さんが言ってたかな

昨日一足先に受け取って「まさしく!」という気持ちになった

 

ベストアルバムだけど新曲が2曲!いいね!最高!

私でもわかるくらい今までにない旋風を巻き起こした、メンバーが口を揃えて挑戦と言ったRIGHT  NEXT TO  YOU

はじめて聞いた時からさ!みんな好きじゃん!の気持ちだったけどそれが想像以上の広がりだった

こちらがMVなんですけど、ダンスもかっこいいし、曲もいいし、何よりこの作られた世界観は好きじゃん

個人的に二次元界隈から出て来た人とか絶対好きでしょ…の気持ちだったんだけどどうなんだろう?

そしてこちらが初めてのダンス練習動画、練習なのか?の疑問は置いておいてください

 

全編英語詞はこれで三曲目だったけど、正直英語に苦手意識しかない私は微かな単語を拾うくらいしか

出来ないから、今までの二曲は曲調が好きかどうかくらいだったんだよね

だけど、初めてRIGHT  NEXT TO  YOUを聞いた時曲調がドストライクで初めてちゃんと歌詞がわかりたいって思った

(いや、あの今までの二曲も好きなんですけど、、、個人的な意見なので許して)

そうしたらまさかのご丁寧に日本語訳も載ってました!AI翻訳になりません!ありがとう!

CDTVでみたときに「これはどストレートに今受け止めたら死ぬやつ」って本能で思いました

 

 

あともう一曲はまさしく十周年って感じの曲

みんなが歌詞を書いた曲、五周年以来の共作の曲

「ありがとう」をあえて入れなかったといっていたけど、多分その言葉がなくても十分に伝わる曲

菊池さんはベストアルバムを成長の記録と言っていたけど、Change the worldのMVはまさしく彼らの成長記録だった

今までの映像をつなぎ合わせて作られたMV、たくさんの人に愛されて、良いチームなんだなあと思える

何よりも、今までの記録だけでなく、「未来」が見えるのが一番嬉しかった

 

祈るしかない、祈っていてください

そんな言葉を菊池さんは本当に願うようにRide  on Timeで紡いだ

祈っていて良いんだと思った

そしてまたそれを肯定された気がした、気がしただけかもだけど

「今」の彼らには「未来」が見えている、描いている

それを私は祈っていても良いんだと思うことができるそんな一曲だった

いつだって頂上を目指していて、絶対に頂上を、その上に行って欲しいと思わせてくれる

 

 

気になったでしょ!!!

気になったでしょ!!!!!

てか、ここまで読んでくれた人はさ、買ってる人じゃない?の気持ちになるけどまとめだよ!

 

初回A

全形態CD2枚は同じです!

今までのシングル曲全てと今回の新曲二曲の入った全25曲です!

そして!そして目玉ですよ!!!!!

今までのMVがなんと!全部ブルーレイで見れます!!!!!

全部だよ!!!画質がようやく追いついた!の気持ちです

みんなの大好きRIGHT  NEXT  TO YOUのMVももちろん入ってます。

あとSZ10THのメイキングが入ってるよ〜〜〜盛り沢山!!!

 

初回B

特典は!!!!!!!!!

おにく!!!おにく!!!!!おにく!!!!!

おにくを食べる特典です!!!永遠に推しは肉を食べてて欲しい

そんな感じで美味しいお肉をせくしーたちが美味しそうに、ゲームをしてメンバー愛を語りながら?

食べる特典です。おふざけありありです。おふざけしかない、年上怖い。私も肉が食べたい。

そして、Change  the  worldのMVが付いています。スタッフの愛が溢れているSexy Zoneの成長記録

YouTubeは途中までなので、ぜひ全部見て欲しいです。

 

スペシャルプライス版⦅通常盤⦆

通常版はさらにカップリング、アルバムからファン投票で選ばれた15曲が入ってます〜〜!

これが7月末まで3300円!やばくない?40曲入って3300円見間違えかと思った。

Sexy Zone気になるな…って人にはぜひ手に取っていただきたい1枚。

カップリングもアルバムも良い曲多いからまずこの15曲から聞いてみるのも良いのでは!

手に取るなら絶対今がお得ですよ!!!!!!

 

 

 

そんな感じで

去年の大嫌いな春から私は新しい道を歩いている

それこそ10年前には描きもしなかった道

ありがたくもおめでたい十周年をこうして一緒にリアルタイムでお祝いさせてもらえて幸せだな〜と思う。

 

Girl come with me bout' to change your life

I gotta lotta things to show ya

staring with tonight

Girl if you give me a chance, I'll give you my all

 

Sexy Zoneを好きになって間違いなく人生は変わった

たくさんのものをみせてくれるんだろうとワクワクすることが出来る

売れるんだ、売れなきゃいけない

そのヒリヒリ感がわたしはきっと好きなのだと思うし

売れてほしいし、愛されて欲しい、愛され続けて欲しい

 

 

なんてド新規のわたしは思うわけです

ド新規でもあたたかく楽しく過ごせます

だってSexy Zoneが愛の人たちだから

せくしー好きな人たちもみんな優しいから

Sexy Zone気になるなら、今はじめませんか?

最後の一歩ってさ、めちゃくちゃ勇気いるけど、わたしもその一歩転がって良かったなって思うから

これから始まる新しい10年を一緒に祈りませんか?

 

 

7日までに買うと待ち受けもらえるよ〜

プレゼント応募も出来るよ〜

ちなみに今回からプレイリスト作れるアプリが出るらしいので密かにたのしみ