青春のつづき

チョロオタの独り言

再生する強さ、Re:LIVEについて主張したい!ただのひとりごと

みんなに聞いて欲しいという事をどう伝えたらいいのかわからない

ブログを書き始めたらわたしの感想文になってしまって、これでは聞いて欲しいと思う音楽まで

たどり着いてもらえないよ…と一人で苦笑いをしてしまった。

 

ちょっとの間わたしのひとりごとが続くので

一番読んで欲しいのは

ここなのでリンクから先を読んでください。

わたしのひとりごといいので、是非リンク先読んで…ただRe:LIVEの紹介をしたいだけですので…

導入が長くてすみません…

 

========================

8月19日関ジャニ∞5人でのシングル2枚目が発売する

再スタートのために走り出した47ツアーが中断してしまったコロナで世の中が変わっていく不安に

押しつぶされそうな中で彼らはツアーで会いにいくとは違った形でまた手を差し伸べてくれた

 

今回のシングルは「eightとeighterで紡いだ曲」

多分この数年の出来事は彼らと私達の中で切り離せなくてそれを曲に昇華していくというのは

なんてすごい事なんだろうと思った

 

一番は彼らが作った

全てをさらけ出せればどんなに楽なんだろう

フッとまた虚しくなる

逢えない時間に積もらせた根拠の無い不安

きっとまた泣かせてしまってるね

この数年の彼らにとって辛かった間、私たちファンの不安定な気持ちはダイレクトに伝わっていたのだと

痛いほど感じた。

言いたくても言えなかったと話した彼らはそれでも私たちを気にしてくれているのだと感じた

 

 

もちろん今回の曲はeighterにとってかけがえのない歌になるだろう

関ジャニ∞とエイターが再生していくための覚悟を決めた歌にわたしは思う

信じてくれた勇敢な君を僕らが連れ出すよ

ただその一言が嬉しかったのだ

いつもどんなことがあったとしても、ちゃんと手を伸ばして連れ出してくれるのは彼らだった

どんなことがあっても、ちゃんと最後には答えをくれた、できる最大限で向き合ってくれたと思う

 

 

みんなが知っているからもう売れているのか?

もちろん最初の47ツアーをやっていた時に比べたら、関ジャニ∞知名度が上がって

エイターだけでなく、世の中のたくさんの人たちの日常にいる人たちになった

 

だけど、まだ売れたいというんだ

彼らはまだまだ売れたいというんだ

 

何をもって売れたというのかは難しいけど、わたしの願いは

5人の関ジャニ∞がまだまだすごい力をひめていて、ここからまだまだ全力で走り続けるんだぞと

たくさんの人に知ってもらいたいということだけなんだ

 

 

あの日々無くして、今はない

この二年間がなければ辛いことも悲しいことも知らなくて、彼らを傷つけることもなかった

だけど色んな出来事があったからこそ、今の彼らも私たちもいるんだと思う

それは皮肉なようにも思うけど、事実だから

過去があるから今がある

それはこの数年のことだけでなくて、8人で、7人で6人で走り続けたあの日々があったから今の5人の関ジャニ∞がある

 

関ジャニ∞の再生する強さを

まだまだ見せて欲しい、だからこそ売れて欲しいと願う

==========================

 

★Re:LIVEの紹介をしたい!

 

ということで気になった人・・・!是非19日発売です、本日より店頭に並びます。

絶対にいい曲なのでみんな聴いて欲しいんです!

 

4形態でます

初回盤は特典映像にMVがつきます!そしてこの曲ができるまでを37分のドキュメントで知れます。

彼らがどのように私達の言葉を拾って、どんな思いでこの曲を作ったのか知ることができるはず!

期間限定Aの特典映像はまさかのブルーレイ!特典でブルーレイって何???

47ツアーのドキュメント映像、驚きの3時間25分!!!!

個人的には関ジャニ∞に興味があって、ライブDVDとかのメイキング好きな人は見応えがあると思います!

期間限定Bの特典映像は驚きのライブ映像!

中断してしまっている47ツアーの二公演の映像が入ってきます。

関ジャニ∞のライブを知ってもらうにはサイコーにお手頃だと思う。

ふつうにライブのDVDを買うとしたら一公演で7000円くらいなので、もちろん公演時間が短いってのもあるけど

でも二公演で普段の一公演と同じ分くらいの時間なので、やっぱり絶対お得!

間ジャムを見てジャニーズのコンサートが気になっている人にはホールツアーなのでちょっと

演出とかは物足りないかも知れないけど、踊って、楽器弾いて、歌っての関ジャニ∞を知ってもらうには最高の1枚

ちょっと余裕がある人には一番手にとってもらいたい1枚です

そして通常版は、待ちに待った歓喜の舞台が収録されます!

歓喜の舞台って?」って思ったあなた!フジ系列のスポーツ番組にこっそり流れる歌知ってますか?

あの最高の歌です!危うく音源化しない幻になるかと思っていたあの曲です。

あとは5人で再録した、オモイダマと前向きスクリーム!が入ってます。

また一味変わった昔の曲を聴くのもいいのではないでしょうか、これこそRe:にふさわしい

 

ちなみに期間限定A、Bは12月28日の出荷をもって終了です!!!!!!!

大事なのでもう一度言います。

期間限定です!!!!!!!!!年内で出荷終了です!!!!!!!!!

CDを買うつもりだと3000円高いって思うかも何ですけどボリューム的には絶対に損しないので

ちょっと気になってる人は期間限定手にとってもらえたら嬉しい!!!!!

超個人的だけど、わたしは関ジャニ∞の言葉と生の空気が好きなので

期間限定Bゴリ押しです!!!!!!

ただ曲が気になってくれた人は、通常盤を手に入れてもらえたらそれだけで嬉しい

配信されていない中、ハードルが高いけどみんなに聞いてもらいたいんです。

 

 

よろしくお願いします!!!!!!!!

やっぱり単純に売れて欲しい!!!!!!

発売日がわりと競争率高くてちょっとだけびびってる!!!!!!!素直に!!!!!!!!

それ以上にいい曲だからみんな聴いてね!!!!!!!

 

 

ホームページで半分以上MV見れますのでよかったら開いてみてね