青春のつづき

チョロオタの独り言

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再生する強さ、Re:LIVEについて主張したい!ただのひとりごと

みんなに聞いて欲しいという事をどう伝えたらいいのかわからない ブログを書き始めたらわたしの感想文になってしまって、これでは聞いて欲しいと思う音楽まで たどり着いてもらえないよ…と一人で苦笑いをしてしまった。 ちょっとの間わたしのひとりごとが続…

時代を創ろう、描くそのステージへ

ファンクラブ会員のみなさまへのお知らせ この言葉をみた瞬間、手が震え始めた 全くアホらしくなっちゃうよね、だけどやっぱり身体は正直で忘れられないあの感覚 別に同じことが起こるとも、悪いことが起こるとも、嬉しいことが起こるとも考えてない 何も考…

正解なんて意味ない

夜のTLに激震が走った #中島健人と菊池風磨 その、たった9文字。されど、9文字。 約束はたった一言 「明日12:00」と文字だけの画像だった 12:00みんなが一斉に画面を開く そこにはシンメと呼ばれるふたりの姿があった 楽しそうに話すふたり、照れているんです…

テッペンのその先をとって欲しいと思った時

■わたしとSexy Zoneのはなし この人たちに頂上を、いやその先をとって欲しいと心から思った それは、ただ素直な感想だった。 まだファンでもなかったわたしが思ったことだった。 ふと家に帰った時にテレビをつけたら極限合宿を放送してしていた。 そういえば…