青春のつづき

チョロオタの独り言

夢は無駄な時間か?生きがいか?

自分が理想で描いた未来になれていますか?

この質問に何人が「なれている」と答えるのだろうか。

 

NOT FOUNDの発売に合わせてでた沢山のインタビューを読んでいて

菊池さんが一概に「理想とはかけはなれている」といったことを話すのが印象的だった

彼の描いていたデビュー9周年とはどんなものだったのだろうか?

だけど、夢が叶っていないこと、理想がかなっていないことが今続けられる理由

夢は生きがい、叶っていたら続けられていないという言葉の強さもとても感じている。

叶わないことにもがいて、でもそれこそが続けるための原動力。

 

きっと、夢を追い続けるだろうと思う。

だって夢も、理想も生み出され続くものだと思うから。

たとえどんな形でも、どこにいても。

それがSexy Zoneというグループで、ジャニーズという舞台であれば私は嬉しいなと今は思う。

でもなによりも、夢を追い続けて、叶え続けて欲しいなと思う。

 

今の彼らの夢や葛藤を等身大で表されたNOT FOUND

ここから始まるSexy Zone

5人が揃って完全体になった彼らはどんな夢を描くだろう?

気になりませんか?わたしは気になって仕方ないです。

だって彼らは頂上を目指して、頂上にたどり着いた時には

きっとまた次の夢を見つけてくれる気がするから。

 

 

ちなみに菊池さんの主演シンドラの主題歌です!

なにがってこのドラマ「夢は無駄なパワーだ」と言うんですよ

夢に生きがいを持って葛藤するアイドルが

原作とはちょっと違う世界観だけどどちらも話の核に

「夢をみる時間は無駄」「夢は無駄なパワー」っていう投げかけがずっとされていて

なんかずっと質問を投げかけられている気がする

夢を見ることはいいことなのか?無駄なのか?

だけど、その答えを全身で伝えてくれる気がする答えまで回収してくれるのか

 

そんなこんなで

Sexy ZoneのNOT FOUND発売中です。

初回AはMV2つとメイキング

初めてのダンスMVはワンカット撮影。

2日しかなかったというあわせ練習だけで何回も何回も諦めず

撮り続けて最高の映像が出来てます!!

カップリングのSugar Stepは菊池さんオススメのチルいと言われる曲

イントロ聞いたらオシャレなのわかる!

 

初回Bの特典映像はBBQ!

みんなおにく焼いてる映像好きだよね?

笑いから感動まで

カッコイイだけではなく、和気あいあいと楽しむSexy Zone見れますよ

Sexy Zoneってどんな雰囲気のグループ?とか5人ってどんな感じ?

って気になっている人、見て絶対に損はないです。

車のシーンはわたしは本当にこの人を信頼して応援しようって心に誓いました

そのあとお口がアレでしたけど、そういう意味わからん所愛おしいです

あ、これはコチラの話ですので……気にせず…

でもここまで読んでくれた人絶対気になってるでしょ?

ちなみにカップリングのBad Girlは佐藤さんがジャニーズっぽいって言ってた気がする

僕を試さないんでいいんだよ

ダメなところも抱きしめて愛してみせる

 

さみしさのナイフで傷つけてもいいよ

痛みごと君すべてを愛すよ

ってヤバくないですか?ヤバいでしょ。

ここ一番好き、わかる。

 

通常版はカップリング2曲ありますよ!オトク!

RUNに引き続きオール英語歌詞のArms around meが入ってます!

ちょうどカッコイイ!またSmall Love Songとは違った雰囲気です

ただ個人的には、もう一曲の約束がとても好き!

昔ながらの曲って感じで、好きな人多いと思うんだよな〜!

 

ここから視聴出来るからカップリング気になる人はぜひ聞いてみて下さい

特典映像のダイジェストも出てるので映像気になる人みてね

 

 

本当はこんな勝負時の週末じゃなくて早くにブログ書きたかったんだけど

なにが書きたいのかわからなくなっちゃってこんな時になっちゃったけど

もし気になってる人いたら、欲を言えば今日買いに行って欲しい…!

今を大事にして行きたいけど、今だけじゃなくてこれからもNOT FOUNDもSexy Zoneも盛り上がって言って欲しいな

気になった人、少しだけいまのSexy Zoneを見てみてください

 

 

ここから始まるSexy Zone

再始動ってこと

 

Sexy Zoneの彼は誰時は今

ここから夜明け

 

です。です。

わたしはいつになっても、苦しくても、苦い思いをしても

きっと夢を追い続けている彼らを願って追い続けてしまうだろうな

夢をもたせてくれる彼らが、少しでも今描く未来に近づけますように

 

 

わたしのNOT FOUNDな未来もいつの日か見えたらいいな

わたしももがき続けなければ