青春のつづき

チョロオタの独り言

憧れのはてなブログ

 

久しぶりの新しいブログ

はじめてのはてなブログ

文章を上手い人をみて憧れた

ただそれだけ、自分でも面白い

なんとなくはてなブログ文章上手い人多くない?

あとはただの私のリセット癖、変えたくなったわけ

アプリで行間が反映されないのだけ気に食わなかった…

Tumblr結構気に入ってたけど

 

自分の文章も好きなんだけど

引き込まれる文章をかける人はすごい

文章にしても、絵にしても

人をひきつけられるのはすごいなあと思うし

そんな力が少しでもつけばいいのになと思う

 

はたしてみんなどんなことを思って書くのだろう

私は自分の気持ちのぶつける場所、整理する場所

そしてなにより記憶力の悪い自分の思い出の箱

時にはパンドラの箱になりかけるけど(笑)

だけど、その時の感情を残すため、思い出す、想起させるため

そんな感じだと思う。

ああ、私こんなこと思ってたんだな、感じてたんだなって

あとはね、ただ誰でもいいから知って欲しいんだと思う

こんなこと思ってるの、感じたの

子供の「みてみて」と同じなんです

ネットの海に自分の言葉を泳がしたら誰かはみてくれるだろうって

誰かが知ってくれたらいいやって

だからツイッターもブログもやめられない

基本的にポエムぶちかまして酔ってるタイプなんだと思う

でもなんとなくそれが、ここじゃ許されるじゃないですか

書いてたら少しは文章とか、表現とかうまくなるかもだし

だから私はこれからも書き続けるだろうなあ

 

それがだれかに見てもらえたらそりゃ嬉しいし

少なくとも少し先の未来に自分という見てくれる人間はいるから

なので私はまたネットで文章を書き続けます。

そんな感じで、はじめてのはてなブログはじめます。

Tumblr文章残したいし、動画やツイートのクリップとして

とても良いので、残します。

よかったら見て見てね。なにもないけど。

https://chiwaryry.tumblr.com