青春のつづき

チョロオタの独り言

忘れてた何かが溢れ出した

 

待ちに待った関ジャニ∞のコンサートが始まった

8BEATが始まってありがたいことに楽しい時間を過ごさせてもらっている

1回もいけないんじゃないかって思っていたから本当に嬉しいな

コンサートの事は全部終わってから書こうって思って

多分書くとしたら一番はじめのコンサートに入った時なんだろうなと

いつも思う。だってやっぱり一番始めに感じたことはもう二度と感じる事はないから

だから、そこから次に行くまでにかけなければ、次は終わってから

全部の感情をひっくるめて・・・と決めていたんだけど

 

 

12月24日のクリスマスイブ、幕張メッセで8BEATに参加した

年内最後の関ジャニ∞としてのコンサート

コンサートはやっぱりいつも通りかっこよくて、楽しくて、しあわせで

クリスマスプレゼントの曲までもらっちゃって最高のクリスマスだな~なんて

 

そんなことを考えながら過ぎていって、終盤の挨拶

いつだって関ジャニ∞の言葉を通して毎回毎回数年のことを思い出して

今回のアリーナツアーにすると決めた彼らのことを勝手に考え

それでもみんなの言葉の端々から今関ジャニ∞でいて幸せなんだと

いうことを知ることが出来て本当にありがたいなと思う

教えてくれなければ私たちは知らないから、わからないから

関ジャニ∞に「残った」ことなのかは置いておいて

関ジャニ∞として過ごしている「今」が幸せであれば

私はそれでいいやって、「それぞれ」がその場が幸せであれば

それが一番なんだよ

残った、出たということよりもうここまで来てしまったら

それぞれ全員がした選択が今、現時点でよかったと思えるのであればさ

安田さんが言うとおり、幸せは噛みしめて、言葉にしたくなくなるのかもしれない

それでも今の幸せを伝えてくれることはありがたい事なんだろうな

 

 

そんなことを考えながらも24日みんなの挨拶が終わって

キミトミタイセカイを聞いていたらなんだかすごく

胸がいっぱいになって、自分でもびっくりしたんですよね

 

村上さんがいちばんはじめに挨拶をして

「アルバムも出せるかわからない状態で始まってなんとか出せて」

って話をしていて、年明けにアルバムを出します!!という彼らを見て

すごい喜んだのを思い出した、

だけどまさか確定じゃないなんて思ってなかったからいつなんだろうと思って

秋になる頃、今年も夏は一緒に過ごせなかったな~なんて思っていた自分も思い出した

 

「無事に年内の日程を終えられようとしている」そんな言葉もあって

思い出したんだよね

 

ああ、わたし今年関ジャニ∞と一緒に過ごせるって思ってなかったんだって

そう思ったら今こうして2021年のコンサートを終える関ジャニ∞を観ていたら

本当に2021年に関ジャニ∞のコンサートにこれて、彼らの作る時間をすごせて

すごくすごく嬉しくなって思って胸がいっぱいになった

 

関ジャムフェスに行ってようやく走り出したと思った私の時間が

8BEATのアルバムを手にして、コンサートに行って

本当にすっきりしてるんだよね、今

だけどとにかく5人の姿をいっぱい観たかったし、思ってたよりも

結構必死にコンサートをたのしんでいたのかなって(笑)

1年終わるねって言われて、ようやく自分が押し込めていた気持ちを思いだした

 

 

一緒にすごせないと思っていた2021年

会える時間をくれてありがとう

あなたたちが目指していたドームのあの景色はかけがえのないものだけれども

横山さんが言うように、全然負けてないし、かっこよかった

私にとって2021年を過ごせたアリーナのあの景色はきっとかけがえのないものです

 

 

最高で、最強だった!

来年も最高で、最強であれ!

 


www.youtube.com