青春のつづき

チョロオタの独り言

わたしは一周年

色々書きたいことはあるんですよね

なんですけど、16日は記念日だったんですよね〜

驚きなんだけど、本当に日にち忘れないの

3月16日ってなんでだかわからないけど忘れられないんだよな〜

 

そんな感じで、今日でSexy ZoneのFCに入って一年たちました!

この間のブログでも書いたような気もするけど

今日で本当に一年!

関ジャニ好きになって何年!ってもう考えることもないし、

そう考えるとこの新鮮な気持ちはイイなと思ったのでブログを書いてみた

FC入ってからはあっという間だったけど、それまではよく分からないしぶりを随分した気がする

せくしーにハマること

菊池風磨を好きになったと認めること

本当に永遠にわたしの意味のわからない話を聞いてくれた友人

「ハマったらどうしよう…」「沼にハマりたくない」

「そんな自分認めたくないです」

「そもそも菊池風磨にハマるって怖いんだけど!」と

LINEから遊んだ当日まで永遠と述べ続ける私によく付き合ってくれたな

もう沼にハマりたくないって言ってる時点で遅いよと

背中を押してくれた友人(同一人物)ありがとう

感謝しかありません、感謝カンゲキ雨嵐流しましょうか

 

 

今の生活にせくしーがいない生活は考えられないけど

一年前は当たり前じゃなかったんだよな

 

せくしーを好きと認めることは私のジャニオタとしての

変な意地が邪魔をしていた

じゃあ菊池さんを好きと認めるのが怖かったのはなに?

でもさ、大体みんな怖がってるの面白くない?

「認めたくない」と思わせるってことは逆に考えるとそれだけの人を惹きつける何かがあるんだろうな

そしてみんな薄々気づくんだろうな

「これを認めたら抜けられない」と、そういうこと?

 

関ジャニで箱推し(と思ってる)の身として

担当という概念がまず出来るのも怖かった

ひとつに固執することは気持ちが余計に揺さぶられることが多くなるから

波風がたってない自分は不安になるけど

わたしの気持ちに波風たてるものはこわい、だけど惹かれてしまう

そんな矛盾だらけで常に生きてるんですよね、めんどくさい

 

せくしーや菊池さんを好きだと認めて最後の一歩を後押しするのは

「菊池さんがいるSexy Zoneごと好きでいられる」それにつきるのだろうと思う

 

 

リアルにいるのに、いない

だけど、そこにいてくれる

そんなあなたを知れた私は恵まれてるな

それで、大切な人が5人もできてホント恵まれてるよね

全人類羨ましがってくれたまえの気持ち

 

 

好きな人達がいるという気持ちは唯一の自分の好きなところ

みんながいるから私は自分を好きでいられるよ

ありがとう

 

 

わたし、一年おめでとう

せくしーを好きになって

関ジャニも変わらず大切な人たちで

与えられてばかりですが

たくさんの愛におぼれずに

ちゃんももらった、受け取った愛を

まわりの人に返せますように

 

これは安田さんからもらった大事な言葉、教えだからね

愛の人たちを好きでいられて幸せです